兵庫県釣連盟
サイトマップ 個人情報保護方針

しおさい

ビッグフィッシング「ファミリー釣祭り2014」

7月25日(金)毎年恒例となっております、サンテレビ・ビッグフィッシング「夏休みファミリー釣祭り」が淡路島にあります「じゃのひれフィッシングパーク」にて開催されました。

兵釣連からもスタッフとして数名が応援に向かい、釣り座でのアシストや昼食の支度等を行いました。

当日は早朝まで小雨がパラついていたものの、開会式前にはまさに「夏休み」という表現がピッタリの晴天となり、参加者の皆さんは思い思いの仕掛けや必殺エサで高水温で活性のやや低かった魚に挑んでました。

釣り座では番組でお馴染みのオール阪神さんをはじめとする出演者の皆さんも「応援」や「必殺助っ人」で各イケスを回り、カメラマンの前で魚をヒットさせたチビッコ達はカメラに向かって満面の笑みとなっていました。

また、釣りの後のお食事タイムでは、サンテレビスタッフから各団体の応援スタッフまでが一丸となってBBQをはじめ、屋台風にレイアウトした焼きそばや流しソーメン、かき氷と夏祭りを思わせる光景に最後はスイカ割りもあったりと参加者の皆さんは終始お祭りを楽しまれてました。

この模様は8月14日(木)22:00〜サンテレビ「ビッグフィッシング」で放送予定となっております。皆さん是非チェックしてください。


フォトギャラリー
































広報部