兵庫県釣連盟
サイトマップ 個人情報保護方針

しおさい

兵庫県釣連盟 第35回総会と記念式典を開催しました

2019年2月24日(日)に兵庫県釣連盟35回目の総会と、35周年記念式典が

神戸市は三宮にある第一楼で行われました。

 

AM11時より兵釣連会員さんにより総会が行われ、新しく役員になられた方の紹介や、

収支決済報告、年間行事等の総会行事が無事終了致しました。

 

PM12時より行わせていただきました記念式典には、来賓51名の方々をお出迎えし、

司会進行はサンテレビ「四季の釣り」でお馴染みの伊丹彰さんに努めていただきました。

 

来賓の方々の中から代表で数名の方に挨拶をして頂き、

チームアイランズ会長の國元洋正さんによる乾杯の挨拶で盛大に記念式典が幕を開けました。

 

記念式典の最中に昨年の兵釣連行事の表彰や、全員参加の抽選会などで盛り上がり、

約2時間半の式典を終えることとなりました。

 

この度、兵庫県釣連盟35周年記念式典に御参列いただきました来賓51名の皆様、

抽選会等に御協賛いただきました各メーカー様、このような最高の式典の場を提供していただき

ました第一楼様、心より感謝申し上げます。

 

これから40年、50年と続けていけるよう兵庫県釣連盟一同力を合わせて頑張ってまいります。

これからも兵庫県釣連盟を宜しくお願い申し上げます。